スポンサーリンク

ママニック葉酸サプリ

「妊活」とは、自分の体の状態を正しく知り、妊娠をするための準備を行っていくことです。

未来に自然な形で妊娠するためには、生活スタイルを整え、
心身ともに健康的に過ごすことが大切です。

そして、日々の栄養摂取に気を配ることはとても重要なことになります。

特に、妊活から妊娠初期においては
たんぱく質や脂質、ビタミンやミネラルは
公的な機関が推奨するほどに必要な栄養素です。

そして、この必要な栄養素のなかでもっとも大切にしたい栄養素は
ビタミン類に含まれている「葉酸」です。

葉酸には、細胞の成長を促す効果があり、発育において欠かすことのできない栄養素です。

妊娠の前から、妊娠初期の母体は胎児をつくるために細胞分裂が活発におこなわれます。

この期間は、通常に比べて2倍近くも葉酸を消費してしまいます。

葉酸が多く含まれている食材としては、
ほうれん草やブロッコリー、レタスやレバーなどが挙げられます。

しかし、葉酸は水溶性のビタミンですので、調理をする過程で失われやすいという特徴があります。ですので、葉酸サプリなどを定期的に摂取することで、効率的に葉酸の成分を取り入れることができます。

また、サプリメントを過剰に摂取してしまうと、副作用の可能性もありますので
安全性を考えて用量を守ることが大切です。

安全性という部分に注目した時、最もお勧めしたいのがママニック葉酸サプリ

国内で販売されている葉酸サプリの大半は、厳格な安全テストを行い
私たちの元へ届いていますので、国産であればどれも安心して飲めるでしょう。

安全性という面でママニックを選んだ理由として
ベルタ葉酸サプリと比べると、鉄分の配合量がやや少ないですが
8種類もの乳酸菌・美容成分が配合されている。というのがポイントです!!

安全性に何の関係が??と思われるかもしれませんが、
妊婦さんは便秘になりがち...

そして、それが起因となり肌も荒れ放題!!

そんなときに活躍する葉酸サプリです

スポンサーリンク